Days on the Rove

好事家風情の日常。読書と散歩と少々の酒。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

所変われば富士変わる

横浜市都筑区川和町、GX100 前回の失敗写真から、無理矢理に.....正面にわずかに顔を出しているのが富士山です。写真左に見える山が大山です。 猫綱の自宅あたりから見ると、富士山を真ん中にして左側に箱根の山々、右側に丹沢の山々が並び、丹沢山塊が富士…

失敗写真

GX100 せっかく久しぶりにカメラ散歩を敢行したのに、メモリーカードの中にはピンボケ、ブレブレ写真ばっかり.... 何とかきれいに写っていたのは愚にもつかないこの写真だけ、トホホ.... カメラが悪いのではなく、カメラのセッティングを戻し忘れた自分がい…

猫綱、復活です!

猫綱、見事にデジタルデバイド状態から復帰です! 結局LANケーブル(¥910)を交換したらネット接続できました。 何で断線したのですかねぇ....不思議です。 しかしどれだけネットに依存した生活をしているのか、実感させられました。 これから夕食食べて(帰…

お知らせ

PC不調につき、ブログ更新お休みいただきます。 おそらくLANケーブルが断線しているのではないかと… PCが使えないと世の中から切り離された気分ですね…

潮の香薫る路地

GX100 松林に竹穂垣をみると、いかにも湘南の海辺の住宅だなあと感じます

世界のCMフェスティバル東京公演行ってきました!

ということで一日、東京新宿の新宿ミラノ座にて世界のCMフェスティバル東京公演を見てきました。世界中のCM500本をオールナイトで見ようというこの企画、お堅い物ではなくお祭りです。その様子は上の写真を見ていただければわかると思いますよ(爆) 前後編…

世界のCMフェスティバル2008東京公演ですよ!

本日(11/1)は新宿ミラノ座でひらかれる世界のCMフェスティバル2008東京公演鑑賞のため(通常の)ブログ更新を休ませていただきます。 22:00〜翌5:00まで世界のCMをぶっ続けに見るこの企画、猫綱は2回目の参加です。 果たして体力は持つのか?! 気力&体…

Copyright ©2006-2024 猫綱 (Nekotuna) All rights reserved.