Days on the Rove

好事家風情の日常。読書と散歩と少々の酒。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカに両手投げ投手がいた!

記事を読んで反射的にトラックバック [N] アメリカに両手投げ投手がいた!. あれ日本でもプロにいませんでしたっけ? 阪神に入団した近田豊年?選手... 一軍での登板はなかったような... 近田選手だけのローカルルールがあったような... 間違っていたらゴメ…

夜に咲く花

GX100 一ヶ月遅れだけどクジャクサボテンの花が咲いた

東京湾にマッコウクジラ!?

環境破壊の結果なのか?たまたまの偶然なのか? そもそも鯨が東京湾に回遊することはあったのか? 謎だらけの記事ですが.... 東京湾にマッコウクジラ -- 神奈川新聞. 二十二日午前十時四十五分ごろ、三浦市の剣崎の南沖約十キロの東京湾口で、体長約十メート…

配管の構成美

横浜市中区海岸通 海岸通団地、GX100 効率的な配管が作為的な美を超越した一例、まさにインターナショナル・スタイル

差し込む西日

GX100 はっきりしない天気のなか強烈な西日が一瞬だけ差し込んだもう少しで夏も始まる (追記)初出時、写真がおかしな事になっていたようです。管理人の確認ミスです。失礼しました。

Copyright ©2006-2024 猫綱 (Nekotuna) All rights reserved.