Days on the Rove

好事家風情の日常。読書と散歩と少々の酒。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

感激の観劇

昨日、猫綱の友人が主宰している「演劇集団Sence」の舞台公演を見に新宿サニーサイドシアターまで出かけました。 今回の公演は劇団立ち上げ後2回目の公演。 役者陣の熱演、脚本の面白さも相まってなかなかの公演でした。 特に役者陣は前回よりも表現力が増し…

富士に登頂してきました?

富士に登頂してきました。写真は山頂からの眺望です。ご堪能ください。 GX100 はぁ?何言ってるのと思われた方は続きをどうぞ(笑)

犬猫時間

ブログ仲間のmakudecoさんの写真展を見に鎌倉へ行ってきました。 丸七商店街という鎌倉駅すぐそばの昭和感溢れる商店街の中のギャラリーへ。 小さい場所ながらも活気(熱気?)溢れる展覧会でした。 そこでmakudecoさん、鴎渚さんとお会いしました! 楽しい…

PLAYBOY日本版終刊へ

[N] 「PLAYBOY日本版」発行終了へ 集英社は1日、月刊誌「PLAYBOY日本版」の発行を11月発売の2009年1月号で終了すると発表 へー終刊ですか.. PLAYBOYの特集記事はJazzとかRockとか(最近ならゲバラ!)いい記事が多かったですし、 インタビュ…

Copyright ©2006-2024 猫綱 (Nekotuna) All rights reserved.