Days on the Rove

好事家風情の日常。読書と散歩と少々の酒。

ホクレア号、湘南での歓迎イベント

長らくご無沙汰していた、ホクレア号関連の話題です。

湘南でのイベント情報が入手できましたので、TBします。

ワークショップは藤沢市民限定とのこと、残念。

アースデイ湘南はGW真っ最中、と言うことは仕事とバッティングして参加は不可。残念。

(本来のアースデイは4/22ですが、日本ではGWが確かにいいのかも)

先の記事でもふれましたが、スターナビゲーションを疑似体験するのにプラネタリウムという器はとても良さそうな気がします。藤沢市にも、横浜市にもプラネタリウムがあるので、ぜひイベントをやって欲しいなと思います。

ところで横浜は情報入ってきませんね。最終寄港地(目的地)である横浜はもっと盛り上がらなくてはいけない気がします。

企画力も行動力も実行力も頭も金も人脈もない猫綱ですが、そのイベント、活動の末端にでも置いていただければ、なにかのお役にはたてる…かな?

手伝わせてくださ〜い!!

Copyright ©2006-2024 猫綱 (Nekotuna) All rights reserved.