Days on the Rove

好事家風情の日常。読書と散歩と少々の酒。

七里ヶ浜でホクレアを見ました

とりあえず、湘南モノレールの車中でケータイから報告。
当然、港がないので沖合に停泊してます。
江ノ電の中から見つけたときは、夢の中のようでした。
サーファー、ヨットなどがホクレアに集まり歓迎しているようでした。
海岸にもホクレアをわざわざ写しに来たような人も見うけられました。
遠いハワイからやってきたのだなと、改めて思いました。
D0088937_15143117
D0088937_23484467
D0088937_1514464 色々気をもんだ航海でしたが、もうすぐ日本航海は全日程終了します。
日本にホクレアが来たことで、なにか自分の中にも化学変化が起こるといいな。

まだ横浜での乗船見学会が残っています。楽しみです。

GX100のズームではこの程度しかわかりません。
ホクレア号だけではなく、海岸での歓迎の様子も撮れば良かった…
まだまだ写真修行必要ですね(技術ではなく、何を撮るかでね)

Copyright ©2006-2024 猫綱 (Nekotuna) All rights reserved.