Days on the Rove

好事家風情の日常。読書と散歩と少々の酒。

観劇の一日

前の会社での元後輩が舞台をやるので、新宿に観劇に行ってきました。

 

一言で言えば、感動しました。

確かに、自前の脚本ではないし(次はぜひ自前でお願いします!というか見てみたい!)、役者の声が聞き取りづらいとか難はありましたが、幕が上がってから下がるまで十二分に楽しみました。

 

特に今回はその元後輩(主宰なんだね!)が、生き生きと演じているので感動しました。

会社であんなに生き生きとした姿見たこと無かったから…余計にね。

ただし、相変わらず変人ぶり(笑)はそのままでしたが(爆)

最後の挨拶でちょっと感極まったらしく声が上ずったのには、ホロリと来ましたよ!

 

これからも頑張れ!

個人的反省…花ぐらい用意しろよ、自分。

 

さて、次はオイラの番だな…

 

演劇集団Senseオフィシャルサイト

演劇集団Sense活動日記

Copyright ©2006-2024 猫綱 (Nekotuna) All rights reserved.