Days on the Rove

好事家風情の日常。読書と散歩と少々の酒。

感激の観劇

昨日、猫綱の友人が主宰している「演劇集団Sence」の舞台公演を見に新宿サニーサイドシアターまで出かけました。

今回の公演は劇団立ち上げ後2回目の公演。

役者陣の熱演、脚本の面白さも相まってなかなかの公演でした。

特に役者陣は前回よりも表現力が増しているようで引き込まれましたよ!

脚本は....

ええと主宰、評論は口頭で言いたいのですが?(爆)

猫綱、書き言葉だとうまくまとめる自信がありません(爆)

まぁ、そのうち書いていきますけど....

今回は差し入れも怠りなく実行!前回何もしないという大失態を犯した身としては忘れるわけにはいきませんからね(笑)

ところで雨男の本領発揮らしく、晴天俄にかき曇り...大粒の雨が空から....

せっかくの東京遠征、カメラ散歩も計画していたのに残念ながら撮影できず。

散歩場所と新宿の二回雨に降られるとは思いませんでした.....

Copyright ©2006-2024 猫綱 (Nekotuna) All rights reserved.