Days on the Rove

好事家風情の日常。読書と散歩と少々の酒。

初めての東部戦線、見事に敗走の巻

昼過ぎに九段での所用が予定外に早く終ってしまい、思わぬフリーの時間ができました。
その時間を活用すべく思いついたのが長らく机上で放置されていた東武..じゃなくて東部戦線侵攻。
九段下から出ている半蔵門線を使えば押上まで20分ぐらいで到着、押上から小村井を通って亀戸に抜けるルートでのんびりカメラ散歩でもしようと考えました。
我ながら名案を思いついた物だとほくほくしながら、半蔵門線押上駅を降りたまではよかったのですが....

あっという間に亀戸駅に着いちゃいました(汗)しかも小村井には行けず(涙)
いや、路地裏に潜り込んだり、あえて興味向く方にどんどん進んでいったのですがね...

久しぶりに距離感、方向感全く失い、面白くなってきた矢先に亀戸駅ですよ。
東部戦線に急襲をかけたものの侵攻はあえなく敗走となりました(涙)
いや、撤退ではなく転進です

写真はそれなりに撮りましたが、レベル低いので掲載は見合わせます(汗)

こりゃリベンジしないわけにはいきませんかね....

Copyright ©2006-2024 猫綱 (Nekotuna) All rights reserved.