Days on the Rove

好事家風情の日常。読書と散歩と少々の酒。

葉山トレイル

Cimg0007
EX-M1

と言うことで、葉山トレイルを歩いてきました。
(森戸林道→二子山)
もう少し早起きできれば田浦梅の里→乳頭山→北尾根→二子山→森戸林道の予定だったのですが....(汗)
まあ、距離は短いですが、のんびり楽しんできましたよ!

追記
どうやら花粉もタップリ浴びてきたようで、くしゃみが止まりません(涙)
うーん、今年も花粉症の薬を飲まなくちゃだわ....

Cimg0023
トレック終盤の道、実は酔眼朦朧だったりする(笑)

Cimg0001
今回一番気になったのはコレ。
うーん、もう少し暖かくなったら入ってみますか......

Copyright ©2006-2024 猫綱 (Nekotuna) All rights reserved.