Days on the Rove

好事家風情の日常。読書と散歩と少々の酒。

久しぶりの東京散歩

久しぶりに東京散歩を楽しみました。
お仲間はTwitterで知り合った散歩クラスタの方々。
日本橋川・神田川をクルーズして楽しみ。駒形どぜうでランチ。浅草寺界隈を散歩後、浅草寺脇の飲み屋街で『軽く』一杯をというコース。
本当に楽しい時間を過ごせました。いい仲間に感謝。(次回もあるでよw)

写真はiPhoneだけなので、ちょっときつかった。散歩用のコンデジを考えなくてはいけませんね…

写真はおいおいアップしていこうと思っています。とりあえず今回はこれだけを。

あと『横浜原理主義者』を標榜する自分が多摩川を越えたツイートしたら、様々なひとから反応がありました(笑)。
『原理主義者』としては、ある意味嬉しいような…(笑)

Copyright ©2006-2024 猫綱 (Nekotuna) All rights reserved.