Days on the Rove

好事家風情の日常。読書と散歩と少々の酒。

立石風景

立石風景
東京都葛飾区立石、iPhone4(Instagram)

とあるトークイベントに参加するため、多摩川越えて(隅田川と荒川も!ですがw)立石まで行ってきました。
トークイベントについてはまたの機会に書きますが、立石の街がとてつもなくいい感じの町でした。
コンパクトにまとまっていて、立ち飲み系とスナック街がそれぞれに存在して、商店街もなかなかの雰囲気でした。

今度はカメラを持ってじっくり歩きたいですね〜。もちろん酒もですが(笑)
(京成線高架化に伴う再開発で消滅する、なんて噂もあるそうですよ。)

立石風景2
東京都葛飾区立石、iPhone4(Instagram)

立石風景3
東京都葛飾区立石、iPhone4(Instagram)

Copyright ©2006-2024 猫綱 (Nekotuna) All rights reserved.