Days on the Rove

好事家風情の日常。読書と散歩と少々の酒。

6/10ブックカーニバルin鎌倉、無事終了しました。

R0010103

このブログでも宣伝させていただいたブックカーニバルin鎌倉が無事に終了いたしました。
(自分もボランティアの一員として参加していました)

朝から晩まで長いような短いような時間でした。
今は若干の虚脱感に襲われています、まるで高校の文化祭の終わった後のように(笑)。
ちょっとビューティフルドリーマー的な気分w。

古本市も朗読会も素敵でしたが、何よりも打ち上げが楽しかった(笑)。
本が好きな者同士が、酒と美味しい食事(マジでうまかった!)を頂きながら、本を肴に語り合えるなんて!至福な時間でした(笑)
(普通の飲み会であれだけ本のことを話したことないなぁ…w)

あとはスタッフのくせに猟書にいそしみました(笑)写真が今回の戦利品の数々です。
鎌倉市図書館が発行した、大船田園都市に関する資料。
BAY LETTERPRESSさんの、アンティーク加工紙に活版印刷を施した栞と書籍カバー。
WORLD&SONさんのZINE。(となりの展示コーナーのスタッフのくせに、和綴じと、キューバの再刊と、フィンランド版の刊行をうるさく話していたのが、俺です。すいませんw)
などなど…

とにかく素晴らしい一日でした。次も…あるよね?(笑)
(あと打ち上げの席で口走った、とある計画。なんとしたいです。…します!)

最後に、主催者のbooks mobloさん、一緒に汗をかいた(笑)スタッフの仲間、出展のみなさま、来ていただいたお客様に感謝です。ありがとうございます。
そして俺の誘いに乗って、遊びに来てくれた友人達に感謝です。本当にありがとう。

Copyright ©2006-2024 猫綱 (Nekotuna) All rights reserved.