Days on the Rove

好事家風情の日常。読書と散歩と少々の酒。

横浜検定2級。リベンジ成功。

image

昨年、見事に散った、かながわ検定横浜ライセンス(横浜検定)2級、無事に試験終了しました。
自己採点の結果…79点。なんとか合格。ひと安心w。

今日はこれに。

これで来年は一級になりますが、筆記になるわけでなかなか難しいと想像。
問題なのは、血肉化していない知識、連携していない(関係性が見えていない)事柄、あとは…自分の意欲かな…。

お勉強〜。一夜漬けみたいなものですなw

今年のように、試験日近づいてから大慌てでテキスト開いても、ダメでしょうね。
方策を立てて試験に挑まねば(って、その前に鎌倉検定の一級もあるわけですがw)

ひとまずは勉強から自分を開放して、とあるイベントの準備に入ります。Go Ahead!

祝杯〜直会〜‼︎

試験終了後は鎌倉に移動。直会は秀吉→(Primavera)→Panda Bar→山本餃子→ヒグラシ文庫と移動。
試験終了の開放感もあって、早い時間でベロベロにw。早々に帰宅ww。
いい一日でした。

Copyright ©2006-2024 猫綱 (Nekotuna) All rights reserved.