Days on the Rove

好事家風情の日常。読書と散歩と少々の酒。

ブックカーニバルinカマクラ2014終了いたしました

小雨まじりのなか開催されたブックカーニバルinカマクラ2014、無事に終了いたしました。

ご来場の皆様、出店者の皆様、ご出資頂いた皆様、いろいろご協力をいただいた皆様、そしてスタッフの皆様に深く御礼を申し上げます。

自分は一つの会場を今年も任され、いろいろ悪戦苦闘もありましたが、当日はすばらしいスタッフに恵まれ、ふたを開けてみればすべては杞憂に終わりました。
ふがいないリーダーを助けてくれたスタッフに感謝です。本当にありがとうございました。

Untitled
長谷の展示。内容は結構いいのにねぇ…残念な結果に。

Untitled
お昼のお弁当。近くのカレーの名店woof curryのもの。美味かった〜。

Untitled
去年も遊びに来てくれたブックくん。今年もありがとう!

いっとき、サンドイッチマンをしていたので、その写真もあればいいのですがw

このイベントの企画に半年近くかかっているので、今は呆然とした気分です。
楽しく真剣にここまで突っ走ってきましたものね。ちょっとした小休止も必要かな。
とはいえ、来年のアイデアは実行委員からちらほらしてきています。休めない…かな(笑)。

「本」と「人」と「街」をつなぐという目的のこのイベントに携われて、幸せ者ですね、俺は。

Copyright ©2006-2024 猫綱 (Nekotuna) All rights reserved.