Days on the Rove

好事家風情の日常。読書と散歩と少々の酒。

2014/06/29小田原ブックマーケット

ブックマーケット、すでに盛況‼︎びっくり‼︎

行ってきました、小田原ブックマーケット。
ブックカーニバルのスタッフとして、やはり見に行かないとね。

開店15分で会場にたどり着いたのに、すでに盛況。
一箱古本市って、(スタッフ・出店者だけではなく)お客としての参加も相当に面白いものだと、あらためて認識させられました。(そしていろいろ気の引き締まる思いです…)

他の一箱古本市も参加してみるものですね。スタッフをしているだけでは気がつかないこと、運営の方法など発見が多数ありました。(これは今後の宿題にしたいなぁ…)

途中、会場や街中で、カーニバルの関係者などにもご挨拶。偶然の出会いもあって驚くばかり。

今日の戦利品。

#今日の戦利品 小田原ブックマーケットにて。 一箱古本市って、お客としての参加も面白いものだと、あらためて認識。 途中、会場や街中で、カーニバルの関係者とも出会いがあるなんて驚き。 ほとんど酔っていましたが、楽しい一日でした。小田原離脱後は鎌倉にて飲み直し。只今へべれけっすw

かなりの素敵なラインアップ。カーニバルでは、こういう楽しみはできなかったものなぁw

うふふ

そして恒例の昼酒タイム。これがメインイベントなのでは?と勘違いするぐらい楽しい酒を楽しみましたw

小田原離脱後は鎌倉にて飲み直し。早く切り上げて翌日の仕事に備えるはずが、結局深酒にwほとんど一日酔っ払っていた…様な気がします…。

素敵なイベントに感謝。人のつながりに感謝。楽しい一日に感謝。いい一日でした。

Copyright ©2006-2024 猫綱 (Nekotuna) All rights reserved.