Days on the Rove

好事家風情の日常。読書と散歩と少々の酒。

03.28ARAI EIICHI Live in Kamakura Ⅲ

ARAI EIICHI Live in Kamakura Ⅲ
03.28 鎌倉・妙本寺
¥3800(前売価格 )

昨年も楽しんだ新井英一のライブ。
ほかのイベントと重なり今年は回避しようと決めていたのだが、もろもろの事情でイベントをハシゴして(もう一つのイベントは中座。失礼しました。)参加することに。

行けば必ず非常に楽しめるライブなんだけどね。

今年はオリジナル曲は歌わず、昭和歌謡からセレクト。いいチョイスでしびれました。
おもわずCDも買っちゃったぐらいw

あまり(熱いうわごとめいた)感想を書くと、昨年のようにいろいろ言われるので心に秘めておきたい。

ライブの実行委員のみなさま、ご苦労様でした。

ライブ終了後は鎌倉の某店で軽く一杯、大船に移動して二杯ほど。
いい一日だった。感謝。

Copyright ©2006-2024 猫綱 (Nekotuna) All rights reserved.