Days on the Rove

好事家風情の日常。読書と散歩と少々の酒。

フリペ「海の近く」の表紙のサンドイッチを食べる会に参加してきた

IMG_4620

かまくら駅前蔵書室の「フリーマガジン『海の近く』の話をきいて6月号の表紙のサンドイッチをたべる会」に参加してきました。

海の近く』は最近創刊したばかりのステキなフリーペーパー。
その編集室の方を招いて、創刊の経緯・ご苦労を聞くという(個人的に)興味のあるイベントでした。
(お話を聞いていたら、昔よく読んでいたブログの方と、大磯市・ボクサケなどを企画なさった方々でした。ちょっとビックリ。)
ステキなフリペを作る方は、その方自身もステキな方なのだなぁ。納得。

そして、6月号表紙を飾ったmbs46.7のサンドイッチを頂くことに!

IMG_4616

…圧巻ですよ。

なにがうれしいって、店主の方がサンドイッチの説明をイラストでつけてくれたこと。

IMG_4612
IMG_4609
IMG_4610

食べるときのイメージがより湧きましたもの。ドライトマトと焼きトマトの違いなんて、自分では気がつかないからねw

あまりのおいしさにすべて完食。最初見たときは食べきれないと、思ったのに…

海の近く編集部の方、mbs46.7、かまくら駅前蔵書室に感謝。
とても素敵な会でした。

Copyright ©2006-2024 猫綱 (Nekotuna) All rights reserved.