Days on the Rove

好事家風情の日常。読書と散歩と少々の酒。

171123みなまき一箱古本市@南万騎が原

南万騎が原駅前で初開催の一箱古本市。知人が出店・運営にいるので出撃。
みんなにご挨拶。アレね、一箱の一体感っていいね。

朝方まで大嵐だったので心配していたが、急速に天候が回復。ヒトハコの神様っているのかねぇw(とはいえ、最初は商業施設の軒先で店を開店。天候具合で駅前に移動していた)

知人にご挨拶するうちにビブリオバトルに参加することに。(もうこの記憶は消し去りたい。準備不足でぐだぐだでした…)

ほかのヒトハコの運営を見るのはやはり面白い。自分たちのそれに組み込めそうなものもありました。こういう刺激も必要だと思いましたよ。古本修羅の道だけでなく、ヒトハコ修羅の道を…。

愉しかった。またどこかのヒトハコへ遠征しようと思います。

Copyright ©2006-2024 猫綱 (Nekotuna) All rights reserved.