Days on the Rove

好事家風情の日常。読書と散歩と少々の酒。

20180331新井英一ライブin鎌倉

新井英一ライブin鎌倉に行く。今年で6回目(うち四回拝聴)。 魂を揺さぶられる歌声と、歌詞に感じられる優しさに涙。今年も行くことができてよかった。 鎌倉女子大学の二階堂学舎は大きな窓に鎌倉の緑が映るホール。こんなすてきな場所があるんだね。 心に響く歌があったけれど曲名を失念。ちょっと残念。

新井英一ライブin鎌倉に行く。今年で6回目(うち四回拝聴。結構来ているのだな。)。
魂を揺さぶられる歌声と、歌詞に感じられる優しさに涙。 心に響く歌があったけれど曲名を失念。ちょっと残念。
今年も行くことができてよかった。お誘い頂いて感謝。

俺は二度目かな?いい場所だねぃ。

鎌倉女子大学の二階堂学舎は大きな窓に鎌倉の緑が映るホール。こんなすてきな場所があるんだね。

Copyright ©2006-2024 猫綱 (Nekotuna) All rights reserved.