Days on the Rove

好事家風情の日常。読書と散歩と少々の酒。

20180429不忍ブックストリート一箱古本市

IMG_6080

不忍ブックストリートを小田原ブックマーケットと横須賀ブックミュージアム、そして我らがブックカーニバルin鎌倉メンバーで研修と広報活動という名の合同遠足。

IMG_6081

(相模湾一箱連合というらしい)遠足メンバー間のコミュニケーション、(顔なじみの)出店者やスタッフとご挨拶などできて良かった。
企画者として少しはみんなのお役に立てたかな?

コンプリート!時間が遅くてノベルティなし。残念〜

スタンプラリーは、コンプリートしたものの時間がギリギリだったせいかノベルティは無し。残念。ことしは『ちいさなうちゅうを20周』でした。
20周年ではないけれど、イベントを20回も続けている事に感嘆。本当に素晴らしい。

不忍ブックストリートを小田原ブックマーケット、横須賀ブックミュージアム、我らがブックカーニバルin鎌倉メンバーで研修と広報活動という名の合同遠足。お互いの想いが聴ける飲み会もまた愉し。

遠足あとの懇親会?反省会もまた愉し。お互いの(熱い)想いを覗くことができた。
自分を省みて、まだ何かできるのかもと考えてみる。

#昨日の戦利品

そして戦利品。遠足ガイド役(引率係かw)に集中していたせいか、あまり一箱を覗くことができなかったのが残念なところ。買った本も新刊なわけで…

愉しい一日だった。ご一緒したメンバーに感謝。

Copyright ©2006-2024 猫綱 (Nekotuna) All rights reserved.