Days on the Rove

好事家風情の日常。読書と散歩と少々の酒。

2018/12/10スーマー@白楽Sammy's

IMG_6608

久しぶりにスーマーさんのライブへ。

会場が暗渠の上ということもあって、暗渠マニアック!のお二人もゲスト参加。
暗渠マニアック!とトークイベントを行った横浜のふたり出版社・星羊社のお二人もいらっしゃって、なんだか同窓会気分。

スーマーさんの歌声にしびれる。「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」と「猫のような女」が沁みた。自分の生き方を振り返ったり、なんてw

唄のあとは、暗渠マニアック!のお二人による白楽の暗渠についてのトーク。

IMG_6604

ライブ会場となったSammy's Hawaiian Cafeの店の中を暗渠が流れているというご縁もあってのトーク。これが、面白い。横浜が主戦場ではないお二人なのに、非常に深く掘り込んであって、地元民としてはいろいろ反省させられましたよ。ケーシー高峯ならぬゲースィ(下水)高山なる人物が登場して、それもまた面白かった。

いろいろなご縁を頂いてのライブ、愉しませて頂きました。感謝。

(こんなのもあったのだ…)

幻のZINE、10冊完成。とあるライブに持ち込みます。

Copyright ©2006-2021 猫綱 (Nekotuna) All rights reserved.