Days on the Rove

好事家風情の日常。読書と散歩と少々の酒。

2018/12/17第1回ヨコハマみなとみらい・駅ナカ古本まつり


Photo Embed by Google Photos

横浜市・みなとみらい駅、iPhone8

仕事の合間に、第1回ヨコハマみなとみらい・駅ナカ古本まつりへ。みなとみらい駅という場所(いったことがある人ならわかる。なんつーか、Hi)で、よく開催した物だと。

古本の詰められたワゴンの数はかなりの物。じっくり見て歩くと結構な時間が必要かな。なかなかこちらの琴線に触れる本はなく、成果無しで撤退。残念。

電車が通るたびに、風が吹き抜ける中での古書展。違和感のある風景ではあるが、続いて欲しいですな。

本題とは全く関係ありませんが、テスト的に今回から写真をGoogleフォトから埋め込んでみました。こちらを利用。WordPress用ですが、ただのHTMLなので、ココログでもうまくいくと思うのですが…。(ココログ本体→Flickr→Googleフォトと変更)

Copyright ©2006-2024 猫綱 (Nekotuna) All rights reserved.