Days on the Rove

好事家風情の日常。読書と散歩と少々の酒。

2019年9月の読了本

9月は2冊のみ!少ない!体調不良と、分厚い積読本にチャレンジしているからかな。にしても少ない…

まさしく #本の本 本のバラエティブック。
林芙美子 パリまで女の鉄道ひとり旅、「失われた時を求めて」を求めて、ジャック・タチ礼賛が秀逸。一号止まりなのかな???次号もあれば読んでみたい。

 

RWC2019観戦テキストとして。

電子版を買うべきだったかな。にしても、昔はあれほど愛読したNumberも、前回ノワールカップ以来買っていないことが判明。なんつーか、スポーツ観戦への興味を失ったのかなぁ。

Copyright ©2006-2024 猫綱 (Nekotuna) All rights reserved.