Days on the Rove

好事家風情の日常。読書と散歩と少々の酒。

ZINEを作りました! #猫綱暗渠散歩ZINE

ばばーん!
恥ずかしながら、二冊目のZINEを作りました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekotuna (@nekotuna)

「猫のまにまに/小田原暗渠散歩」¥500円
11/27のヒグラシ文庫一箱古本市2021(鎌倉店のみ)にて販売開始です!

www.facebook.com

自分が書いたのは「小田原暗渠散歩 渋取川をめぐる」で、小田原の片隅の暗渠を道中記スタイルで書いております。
ほか、文学散歩に暗渠風味をくわえた一文も。 冊子全体が小田原紀行になっていますので、そこら辺も楽しんで頂ければと。

今後の販売方法については目算が立っていないので、しばらくは手売りが主になります。その点、ご了承ください。本当は通販とかやりたいけどねぇ…

今回は鎌倉・大船の立ち飲み屋ヒグラシ文庫のフリーペーパー「そのヒグラシ」や個人誌「猫のまにまに」の編集発行人とのダブルネームでの刊行です。というか、編集能力のない自分はすべてお任せだったので、間借りというべきかなぁ。

星羊社に御製作頂いた「よこはま暗渠散歩猫綱篇」に続いて、ZINEの2冊目をようやく刊行できました。よろしくお願いいたします。次回作!?のためにも…。

Copyright ©2006-2024 猫綱 (Nekotuna) All rights reserved.