Days on the Rove

好事家風情の日常。読書と散歩と少々の酒。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

田植えの頃

神奈川県足柄上郡山北町、GX100 山里では田植えが始まっていました。と、いうことは梅雨の季節も近いですね。ジメジメして憂鬱なあの季節....紫陽花の花で気を紛らわしますか...ね。

西丹沢 大野山

神奈川県山北町、GX100 5/28神奈川県山北町にある大野山(723m)にトレッキングしてきました。山頂付近からは富士山を望むことができるとのことで、かなり期待して出かけました。 が、残念ながら水蒸気が多く富士を望むことはできませんでした。 本来なら1枚…

山間の無人駅

神奈川県山北町 谷峨駅、GX100

横浜三塔

横浜市中区 大桟橋、GX100(B/W) 今やビルに囲まれて、こんなにはっきりとは見えませんが...見るとがっかりする観光地の一つでしょうか...

相模湾某所

三浦郡葉山町、GX100 ...只今、「葉山に行きたい気分」発動中(爆)この場所から富士山を見たことがない... 一度でいいから写真に納めたいのだけどスコンと晴れた日に行きたいのだけれど... 本日より、一部のカテゴリーの記事をトップページには表示しないよ…

団地スタイル

横浜市中区海岸通、GX100 昭和30〜40年代の公団住宅スタイル。 インターナショナルスタイルとも言えるような簡素な構造ですが、建物自体はまだまだ丈夫そうです。

シンプル

横浜市中区海岸通、GX100 鉄パイプをつなぎ合わせただけの文字。 シンプルだけど、きれいな字体です。

ユニバーサルフォント

横浜市中区海岸通、GX100 読みやすい...とは思えないけど、ときどき見かけるこのデザイン。 微妙に列がゆがんでますね。 しかし...ここも再開発地域なんだよなぁ...

帝蚕倉庫 '08/04/27

(追記)心痛む写真なので、写真を本文下に飛ばしました。 再開発の名の下にまた一つ横浜の風景が消えていきます。

東西上屋倉庫 '08/04/27

横浜市中区、GX100 ついこの間まで見慣れた風景がある日突然変わっていく、心の痛み... 自分にできるのは、ただ撮り続けることだけ......

Copyright ©2006-2024 猫綱 (Nekotuna) All rights reserved.