Days on the Rove

好事家風情の日常。読書と散歩と少々の酒。

おおつごもり

R0015586
横浜市中区 横浜港、GX100

今年も一年ご覧いただきありがとうございました。

本来ならブログにご訪問してお礼を述べるべき所ですが、勝手ながらこちらで失礼いたします。

写真よりもコラムの多い年でしたが、それでも一年間ブログを続けることができました。
特に今年はブログの引越もあり、ブログまわりでイベントの多い年でした。

....プライベートは...相変わらずの低空飛行ですが(汗)


新しい年が皆様にとって良い年になりますよう。(もちろん自分も!)

ありがとうございました!

Copyright ©2006-2024 猫綱 (Nekotuna) All rights reserved.