Days on the Rove

好事家風情の日常。読書と散歩と少々の酒。

ホクレア号、横浜へ

といいつつ、まずは鎌倉沖通過の話題から 海岸から、その雄姿を眺められるのかわかりませんが… とりあえず、横浜寄港前日の6/8は休日なので、鎌倉海岸沖に行ってみようかなと思います。 ついでに、9日の横浜入港に備え、三浦港に待機もあり得るとのことです。そっちの方がいいか… ここいらはそのときの情報次第で変化します。 猫綱は8日が勝負です。 そして横浜入港後のセレモニーの話題も入ってきています。 土日は仕事の関係でイベント参加は無理なので、平日の乗船見学会のみになりそう。 とは言え16,17日は休みをねらうつもり。 今週末には、横浜来てしまうのですね。 最初にこの話を聞いたときには、あまりにも遠大な話で、実感沸かなかったのですが… ホクレア号横浜イベント情報 ホクレア号、西へ向かう ホクレア号周りの情報探すならここが一番です ホクレア号航海ブログ 日本語による公式航海ブログ Tracking Map ホクレア アリンガノ・マイス 2007年航海 PVSのTracking Map

Copyright ©2006-2021 猫綱 (Nekotuna) All rights reserved.