Days on the Rove

好事家風情の日常。読書と散歩と少々の酒。

ストロングビル 一般公開 1

9/1 ストロングビル一般公開に行ってきました。

 

神奈川新聞に掲載されたようで人出はすごかったです。

写真撮りたい方は朝一狙うべきかもしれません。

 

D0088937_021083
GX100

 

 

先週昔の店舗のスタッフと飲んだときのこと

写真撮るためにGX100を持っていったら

『…相変わらず猫綱さんて、こういうの好きね〜(笑)』と言われました。

あの…自分、どー見えているのですかっ!

確かにデジカメ、ケータイ、iPod購入したりしてましたが、

別にデジモノ大好きなわけじゃありません。

だってそのとき必要だったんだもん(笑)

 

 

さらにその店舗で一番ネガティブだった男に指名されました。

ある人曰く『超ネガティブ』

あ〜自分変化無いようです(涙)

Copyright ©2006-2024 猫綱 (Nekotuna) All rights reserved.