Days on the Rove

好事家風情の日常。読書と散歩と少々の酒。

二の酉

D0088937_21544624 D0088937_21545872 D0088937_2155980
横浜市中区 横浜橋商店街、GX100 浦賀シリーズの最中ですが… 今日は二の酉でした。 猫綱は商売人ではありませんが、とりあえず拝んできました。 横浜橋商店街はキムチストリートです。 そこかしこにキムチを売っている店があります。 よくここでキムチを買い求めますが、 いまだにどこの店がおいしいのかよくわからないです(汗) 今日は出店でモツ煮込みを食べました。 モツがとろとろでうまいのにビックリ、 最近こんなおいしいモツ煮込みであってないなあ… 活気のある商店街で、猫綱は人酔いしそうでしたがのんびり楽しんできました。 ==== 今日のこの記事をアップしてから気がついたこと。 相変わらず、人のいる風景や生活感のある風景を撮るの下手だな… とほほ…

Copyright ©2006-2024 猫綱 (Nekotuna) All rights reserved.