Days on the Rove

好事家風情の日常。読書と散歩と少々の酒。

ついに横濱時層地図がやってきた!

Untitled

Yokohama Jisou Maps - Japan Map Center, Inc.

ついにやってきましたよ!横濱時層地図がiPhoneに!
東京時層地図が登場し、横浜版の噂が流れてから幾星霜。待ちに待ったこの日がやってきました!

Untitled
横浜市戸塚区にあった戸塚競馬場(二代目)の環境ノイズエレメントとか

Untitled
上大岡駅そばにあった、亜炭の炭鉱とか

Untitled
戸塚区上倉田町にあった、亜炭の炭鉱とか(これは今まで場所を特定できなかったので嬉しい!)

Untitled
泉区にあった(過去形)富士塚とか(戦前、航空灯台が富士塚の頂上に築かれたって話も!)

全く、俺のためにあるようなアプリです(爆)
このアプリの開発・販売に携わった関係者の皆様に感謝です。

さて、このアプリをつかって横浜の街を時空を超えて縦横無尽に駆け巡り、楽しみますよ。
そして、横浜の街に繰り出します。街は不思議に満ちている。いざ行かん!

Yokohama Jisou Maps - Japan Map Center, Inc.
横濱時層地図

Copyright ©2006-2024 猫綱 (Nekotuna) All rights reserved.