Days on the Rove

好事家風情の日常。読書と散歩と少々の酒。

[写真展]4/1鈴木知子 写真展 「native of Yokohama」と人とのつながり

展覧会名:鈴木知子 写真展 「native of Yokohama」
場所:山手111番館
会期:3/31〜4/3
入場料:無料
見学日:4/1
図録:なし

ブログとTwitterで(一方的に)お世話になっている鈴木知子さん@suzucamera)の写真展。
本職の方ですが、ブログ主に横浜のスナップを中心に掲載なさっています。
今回の写真展も横浜のスナップが中心。でも、これが素晴らしい。
僕ら横浜人が当たり前に見て、見過ごしている風景の中から『これぞ横浜!』という風景を切り出してくる。その感性に惚れてしまってます。(俺も見習いたい…そして横浜系のイベントに鈴木さんをお誘いしたい…)

他の場所でゆっくりとし過ぎたため、会場にいる時間は短く(失礼!)それが残念。鈴木さんともゆっくりお話ししたかったなぁ…

(しかも、この記事に写真がないのはカメラを忘れて出かけたせいですw。何やってるんだか…)

それにしてもこの日に出会った方々との出会いと繋がりは、面白かった。(詳しくは書きませんw)
人との出会い、人とのつながりは大切にしたいと改めで感じました。

〆はえの木亭でのお茶と叶屋での飲み。良き一日でした。

Copyright ©2006-2024 猫綱 (Nekotuna) All rights reserved.