Days on the Rove

好事家風情の日常。読書と散歩と少々の酒。

12.27ボー燃会@三浦市油壺胴網海岸

Untitled

前から行きたかった胴網海岸。ようやく行くことができました。
ボー燃会という名の忘年会にして焚き火会。

仕事納めの翌日で、思った以上に心身共に疲れ果てていたらしく、体が鉛のように重い。
そんな状態でも海と焚き火を見つめていると、なにか浄化されるような気分に。
楽しい一日で、心の疲れはだいぶ取れたように思います。

企画なさったSさんファミリー、車を出してくれたSさん(別人)、一緒に楽しんだみなさまに感謝。

胴網海岸は素敵な場所。またひとつ、お気に入りの場所ができました。

Untitled

このホットワインが心の緩解を与えてくれたような気がします…

Untitled

Copyright ©2006-2024 猫綱 (Nekotuna) All rights reserved.